さんがつじゅういちにち

束縛

束縛は好きか嫌いかのブログネタに参加中
束縛は…、結局最終的に良くない結果が多いような…
幸せになりたいなら、信用できる相手と恋愛しなきゃね

(゚ロ゚;)エェッ!?
待てYoヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ってことは、アテクシ今まで信用されてなかったからそくばっきーとしか付き合えなかったってことかYo(゚д゚)、ペッ

なぜだ
Why
アテクシいつも、浮気されてThe ENDだったから、もしかしたらアテクシの言動が相手にとっては信頼性ゼロだったのかもね
信頼関係築いてくれるメンズ募集中
できれば、見た目は不細工で脳みそも筋肉で出来てそうな人…。


w(゚o゚)w オオー!
NAOKIじゃん
今やっと、片思いが確信に変わったYo
運命の相手がNAOKIだったのかぁ
だから、寝てもさめてもMTVのランキング番組でNAOKIしか目に入らなかったんだな

ヤベーヨヤベーヨ(出川風)
ベスフにも、「それ本気じゃん」って大爆笑されたしwwww
ヤベーヨヤベーヨ(出川風)

よし
寿司屋の兄ちゃん達を大事にしつつ、NAOKIオンリーでモテる女に成長するわ

naoki_saikou25 at 13:05│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字