はちがつにじゅうににち

kita----

ハロー




実家サイコー




さっそくだらだらしよーと思ってたら、朝からフレッツの工事

アテクシいないと分からないとかマミーが言いだすから、ジッとして説明やら世間話やらしてたの




今日から、光回線の変わったからネットさくさく繋がる~



やばたん





てことで、dTVを光で観てみたの



やばたん




もう、全然スピーど違うから高画質で一度も固まらずに観れちゃう


マミーがdTVの捜査の仕方を教えてって言ってきたから教えてあげた



映画も海外ドラマもアニメも韓流ドラマも数万本が観放題だからね





てか、ネットつないだら無線ルーター買いに久しぶりのイオンへ




ルーター買った後にスニーカー買って、そのあとダイソーへ
ダイソーすんごいオシャンティーwww
めっちゃ食器やら買っちゃった




テカテカ



ついに1DのMVが完成





Drug me down









きゃーーーーーー




ハリー

イケメンすぎる




惚れ直すわぁ




このMV何度も見まくってるわ





宇宙飛行士なBoysたちもステキングだわ
こんなイケメンな宇宙飛行士いたら、マジでNASAに無断で侵入しちゃうよね~www




ぐへへ





ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!





しかし、光回線だとマジでさくさくだわぁ




あ!!!



ドンドンドンドンキドンキホーテに行ってこなくちゃwwww





:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





いちいち歌いたくなるよねwww




ウザたん




:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




よっしゃ




ちょっとまた買いだし行ってくるわ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ





Have a nice day(๑•̀ㅂ•́)و✧


naoki_saikou25 at 18:13│Comments(0) Music 

コメントする

名前
 
  絵文字