はちがつにじゅうはちにち

TGIF!!!!






*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥おは*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥




だんだん朝が涼しくなってきたねー😆

アテクシが一番好きな秋がやってくる💜


うれぴ💜💙💚



新しい職場は、色々と学ぶ事や見てるだけで勉強になる事、いい刺激をくれる先輩たちがいっぱいいて、本当に良かった💖



地元は、どこで働いても新人いびりとかする変な人が多かったり、新入りのプロフィールを調べ上げてみんなに言いふらす人いたりwww

面倒くさいのばっか😂😂😂👏👏www

アテクシみたいな性格には地元は合わず💦


思い切って県外に出て本当に良かった💚



とても、皆さん良くしてくださるぉ💜
優しくて親切でユーモアあって💜
人との距離もちゃんといい感じにとれてて最高😉✨✨

なんで今まで県外に出なかったんだかw



めっちゃくちゃ充実の毎日💜



こんな風に1日1日を充実して満足に過ごせるの初めてだわwww




まぁ、イヤな人はどこの職場にもいるけどねwww




今の職場は、そんなに気にならない😊👍🏻




今の職場は、悪口を言ったり職場の人の噂話する人がいないから(本当に信じられないくらいそういう人にまだ出くわさないw)本当にラッキー💜




一昨日、歓迎会やってもらったんだけど、すごく楽しかった💜




なんか、上司に気に入られてるみたいで良くしてもらってるぉ😁👍🏻👍🏻

仕事は、まだまだ覚えることいっぱいあるけど毎日質問して積極的に動いてまふ!
メモとる暇がなくて、やばたんだけどねwww




ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!   




自炊も頑張ってる🍚

こっち来て一回もコンビニで弁当買ってないwww


コンビニがどこにあるのか分かんない😱💦


でも、すぐそばのスーパーでいつも野菜コーナーをウロウロ😊



こっちは、野菜が安い!!
そして種類もいっぱいある💗✨✨
やばたん💜💙💚



とりま、健康診断はセーフだったけど頑張ってヘルシーな食生活を送るわー✊




最近は、dTVでトンイ観て飯食ってるぉ💜www
トンイ面白いわwww



韓流www





ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!   




日本のドラマにはないドロドロ感www

ババアはハマる〜💜💙💚



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!   




さてさて華金!!!


気を抜かず今日も1日ガンバリマース😎




◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌


naoki_saikou25 at 06:33│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字